

ひぃぃいいいいwwwwwwww

あwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwww最終更新日いつ?wwwwwwwwwwwwwwww


放置しすぎくっそわろたwwwwwwwwwww約5ヶ月wwwwwwwwwあっほwwwwwまじwwwwwばっかじゃねぇのwwwwwwwwwwww


……えー、はい久しぶりです、時雨です。お久しぶりです、お久しぶりです。大事な事なので3回言いました、はい


いやっはー、自分でもここまで放置するような人間とは思わなかった。見損なったよ!!私!!!!

この5ヶ月で変わった事とか特にないですね。
強いて言えば、一人称が俺から私に変わった事とか、あと風丸らびゅーん!!だったのが完全基山らびゅーん!!!になってる事とか。まぁそんなもん。
相変わらずイナイレ大好きですよー。イナイレGOも見てますよー。面白いですねーはい、化身とかマジクッソワロ。
らんまるとたっくんとちゅるぎが可愛いですね。監督やばいっすね。しかし私はイナイレクラスタです。イナイレGOクラスタ違うにょん。


そんなわけで。次いつお会いすることやら……主についったーにいますよ!@ebriで探せば居るはず。基山あああああああああああああああああああ


はい、それではまたーっ


KIYAMA

むしゃくしゃしてやった

きやまSUKI


追記にてこめへーん


・紅
・伊藤園

続きを読む

ぼっろぼろ

泣いてます。イナイレ終わるとかそんなの絶対おかしいよ。うん。
一番大好きなアニメが終わっちゃうのって物凄く悲しいんだね…勉強になった。

本当イナイレにはお世話になりました。初めて知ったときは正直噴きました。「ちょwwwwめっちゃ超次元だwwww」ってなってました。そんな俺がまさかこんなにものめりこむとは…さすがイナイレさすが超次元。馬鹿にしちゃってごめんなさい全力で土下座します。

えーっと、デュラの最終回近くからすでに軽く見始めてたから、はまってもう1年は経ちますね。いや、1年しか、ですね。きっかけはアニマックスで1話から再放送するってなったときに興味本位で見たのがきっかけっすね。1話見て、「なにこれ面白そう」ってなって。毎日5時半からの再放送を欠かさず見てました。んで見てく内に風丸さんに惚れて、世界編とエイリア編を同時に見まくって、ジェネシス編とDE編で号泣した思い出がある。

イナイレは子供向けだけど大人向けでもあるなーって思ったことがある。全てが上手くいく話じゃないんだよね。母親のいない孤児を復讐の道具として使ったり、力の欲しさあまり、悪いものに手を出したり、幼い頃家族全員亡くなって二重人格に苦しめられたり。そこだけ聞くと重いなーって感じる。他のアニメと違う感じがするんだよね。さすが日野社長さすが円堂さん。俺日野さんと結婚するーとか思ってたけどリアルスコープで既に結婚してるって知って地味に落ち込んでたわ

んで世界編。世界編見始めた頃は世界編が終わるとアニメも終わるとかそんな事考えなかったなー。
そろそろ終わるって思い始めたのはブラジル編あたり。「あ、次コトワール編だ。そしたら終わるんだよな」って思ってた。その時はあんまり悲しくなかった。コトワール編始まってからどんどん悲しくなってきてた。

んでもって先週の放送。OP始まった瞬間に号泣。もうこのOPもリアタイで聞くことはないんだろーなーって思うと涙しか出てこなかったわ。まぁ内容はネタバレしそうだから言わない。心のうちにしまっとく。


ってことで今日最終回。朝からずーっとイナイレの曲しか聞いてなかった。舞い上がれとスターラインと最強で最高とまたね…のキセツで何回か涙腺崩壊しかけた。人前だから耐えた。
多分またOP始まった瞬間に泣くと思う。弟邪魔してきたら全力でぶん殴ることにする。


なんかイナイレ終わって欲しくない感丸出しの文になったけどイナイレGOも楽しみだよ。PVみてうをぉぉぉおぉおお!!!!ってなった。どんな話になるのか楽しみです。えぇとっても。
あと10年後姿になったキャラ達も楽しみ。円堂さんは冬っぺと結婚してるとか風丸は青森のチームの監督になってるとか色々噂あるけどそんなのはあと1ヶ月もすれば解るわけでして。あんまりごちゃごちゃ言わないことにする。

えっと。イナイレを作ってくれた日野社長をはじめとした皆さんに全力で感謝。いろいろ学んだ。
本当にありがとうございます。イナズマイレブンは終わるけどイナズマイレブンGOが始まるので。終わりは新たな始まりってまさにこのことですね。イナイレGOわくわくてかてかーっ

個人的に風丸さんと基山がめっちゃ大好きです。スターライン聞いてうをぉぉおお基山ぁぁああってなった。基山好きになってまだ日浅いのにぃぃいいいいいいいイナイレGOにジャパンメンバー出てきますように!!

なんか収集つかなくなってきたから終わる。長々とすまそ。まぁその、なんだ。イナイレ大好き今まで御疲れ様。こんにちはイナイレGOこれからよろしくね!







終わり。

イナイレのキャラソン。


本当にまずかった。すっごくまずかった。理性がぶっとぶべあれ。


追記にイナイレキャラソンネタバレ感想!!





>>紅
全然うまくないですねわかります。
あれくっせーよな!マジくっせーよな!しかし楽しい












ネタバレ嫌だったらもどってねーっ






続きを読む

前回の記事のテンションが謎だった件について

眠いです。めがっさ眠いです。

4月4日になりましたね。高校の入学式に作文と宿題提出しなきゃいけないんだけど全然やってないや。絵ばっかかいてるわ。

そうそう。結構前に友人から大量のコピック(ほとんどインク切れ)もらったので、初めてコピックで絵かいた。風丸さん。うん。もう無理だと思った。そして眠い。

コピック高いね…1本400円だぜ…72色で2万8千円だぜ……つらぁ…

取り合えずさっさとバイト探して宿題やらねば。


追記に落書き。エスバカエスカバさん

続きを読む

プロフィール

時雨

Author:時雨
腐女子☆な末期女子。
今一番キテるのはイナイレ!!デュラララとか夏目友人帳とかも大好き!!

好きなCPは多すぎて言い表せれない。

風丸っていってやると異常に反応するよ!ガタタッドシャベチャッってなるよ!うふふ!!!
てかプロフの画像の風丸可愛くね????可愛くね???ラーメン食ってるんだぜ????超可愛くね????アアアアアアアラーメンになりたいよォォォォォオオオオオオオオ

更新は亀並以下っ!

最新記事
最新コメント
***
最新トラックバック
カテゴリ
ブロ友様一覧

僕は何も信じない だってそれはただのillusione

n,o,n

Virtual Reality

*抹茶59

凍結中

お茶をどうぞ。

きせつぐみ!

爽快!読書空間

とろがひとりごと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
