FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーんののーん(´・∀・`)

わーい7時だー。
糞眠いなんてことないけどそれなりに眠いよー←

今日は朝練です。合唱の。
俺やる気ないんだよねー。サボりたい。

こうゆう時に限ってリア充がぐちぐち言ってくるんだよね。あーうぜw

取り合えず準備するかー。
スポンサーサイト

ブログ名とテンプレと

あとプロフ画像変えましたっ!

I will fly in the sky.は、空を飛ぼう的な感じで、
テンプレはそれにあわせた感じに。

んでもってプロフ画像。え?何?何これって?ベガヂュヴだよ←
友人が考案したのを俺も描いたみたいなw

取り合えず次のプロフ画像決まるまでこれで!w

<●><●>


はろー放置しまくりな時雨さんだよー←

今日学校休んだんだぜーっ
パスポート再発行?したんだぜー帰りに飯食ったんだぜ美味しかった!

んで帰ってそのまま家の手伝いして2時ぐらいに寝て8時に起きた。約5時間半ぐらい寝たー

やっぱ睡眠って大事だね!ストレスの3割はどっかいったよ(´`*)


そういやもうすぐ2月に入りますね。
2月といえばバレンタインデーですね。
チョコ美味しいですね←

今年どうするか本気で悩んでます。去年のチョコがちょいと好評だったから同じの作ろうと思ったんだけど
やっぱ何か違うもの作りたいなーって。

まぁあげる人3,4人だけなんだけどねw


そういえば。

しょ、しょしょしょしょしょ…初代編がやるって本当…ですか…?!(落ち着k
絶対見なきゃ。見なきゃ俺の人生終わる←
そういえばジャンプの初代編の広告にランボさんの初代だけ居ないように見えたのは俺だけかな?←









追記にてコメ返っ



・成

・紅

・悠

・姫香さん



コメありがとです(*^^*)

続きを読む

ココアんまいよ。

とあるメーカーのココアがとてもおいしいです。お気に入りです。親の金使って勝手に買いに行きます。怒られます←


学校サボりたいなー。本当に嫌だなー。

虫歯痛いし、眠いし、でも愚痴りたいし。

何か窮屈。やだなー。


そういえばこの前新しいリボーンのed見ましたー。

すっげーかっこよかったww最近アニリボ見てないけどやっぱ好きだなー。リボーン。

ポケモンも大好きだよ!←


追記にてコメ返ーっ



・伊藤園

・成

・紅

続きを読む

ばっとん。



久々にやるような気がする。


追記にてーっ!


続きを読む

放置癖

っていうのかな?

あんまりブログ更新してない自分。うん。

saiの無料なんちゃらをダウンロードしましたー。すっげ楽しい。
新しいpcにしたからpixia残ってないからsaiにしちゃえーって。(は

んで今pixivの塗ってください的なのを塗ってます。

楽しいよー

つか青木さやか妊娠してんのか。初めて知ったよ。



追記にてコメ返ーっ



・伊藤園

・紅



続きを読む

買っちゃった。

同人誌。買っちゃった。

初めてですよ、買うの。前までは同人誌漁る友人の付きそいだったりとかで待たされる側だったんですけど、
同人誌漁るのすっげー楽しかったです。ようやく友人の気持ちを理解しました←

あ、ちなみに。俺腐女子化しましたwwwww(ちょ





追記にてコメ辺。

・とろさん



続きを読む

終わった。本当終わった。


今日用事を済ませ家に帰ると俺のベットになぜか俺の姉貴の友達が爆睡してました←

まぁ、まだそこまではいいんです。そこまでは。
その後何気なくその寝ている友人の足元見たら友人から借りた大量の同人誌が^p^

隠しておいたはずなのに…!とか思いつつ取り合えず回収。
んで、ちょっとした用事で出かけようとしたら姉貴が俺に同人誌差し出してきました^p^
どうやら俺が出かけている間に一冊抜き出し読んでたみたいです←

んで取り合えず受け取り、いざ出かけようとしたら

「他にもない?」

…だって。

ちょちょちょちょ…待て姉貴。りぴーとあふたーみー。(落ち着k

俺の兄弟の中で一番まともだと思ってたのに…何故にそのセリフ…ッ!!


取り合えず俺は借りた同人誌の中で一番BL要素の少ない同人誌を姉貴に渡し、家を出ました←

色々と泣きそうになりました。


あともうひとつー。

最近グリレがヤバイですwww←

本当萌える。pixivでグリレ系の全部見たもん。夜中にひたすら萌えてましたww
でもあんまりなかったんだよね。皆もっとグリレ描くべきだよ。うん。(何


そうそう。ポケモン関係でとある噂をひとつ紹介したいと思います。

すいません。携帯の充電器見つからないので次の記事でコメ辺します(おm



ポケモンの噂?何それー気になるーって方は追記へGо!←





続きを読む

遅れたが

あけましておめでとうございます。本年度も宜しくお願い致します。


さて、移転は一応終わったわけですが…なんつーか後がめんどい。うん。

早くきれいにしなきゃなー



コメ返っ


・彼方さん

・智さん



続きを読む

移転完了ー


こんにちはー。移転作業終わりました時雨ですー。

これからまたブロ友だった方々にブロ友申請していきますので、承諾の方宜しくお願いいたしますー。



プロフィール

時雨

Author:時雨
腐女子☆な末期女子。
今一番キテるのはイナイレ!!デュラララとか夏目友人帳とかも大好き!!

好きなCPは多すぎて言い表せれない。

風丸っていってやると異常に反応するよ!ガタタッドシャベチャッってなるよ!うふふ!!!
てかプロフの画像の風丸可愛くね????可愛くね???ラーメン食ってるんだぜ????超可愛くね????アアアアアアアラーメンになりたいよォォォォォオオオオオオオオ

更新は亀並以下っ!

最新記事
最新コメント
***
最新トラックバック
カテゴリ
ブロ友様一覧

僕は何も信じない だってそれはただのillusione

n,o,n

Virtual Reality

*抹茶59

凍結中

お茶をどうぞ。

きせつぐみ!

爽快!読書空間

とろがひとりごと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。