FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うし。


おとんに頼み込んで少しだけpc許されたぜ!

やっぱpcが一番だね。pcラブ!!

スポンサーサイト

今日も平和だ


pixiv楽しいよーでも親来たらヤバイよー
何かおかんが急に叫んだ。どうした母親。

pcあんましできないと休日って暇になるね。暇やー。
そういや今日アニリボ見れた。
正ちゃんテライケメン。豊永さんぱないっす。
正ちゃんとデュラの帝人って声優さん同じなんだよね。確か。
正ちゃんの声聞くたびに帝人を思い出す。

やばいやばい。リボーンからデュラに完全移行しちゃった。

帝人大好きだああああ愛してるうううううう(黙



追記にてコメ返ー

・伊藤園

続きを読む

aaaaaaaaaあああああああ

ああああ本当最悪だあああああああああああpc禁止喰らったああああああああああ
いままでで一番ひどいよ。今回のpc禁。
しぬうううううマジ死ぬうううう
マジやばいよおおおおおおストレスパないお(^q^)
スカイプとかですら駄目って言うし。なんなんだし畜生。
かつ丼食いたい(何だ急に
上の文章のとある仕掛けに気付いた人は凄い。多分。

追記にてコメ返ー

・紅

続きを読む

プロフィール

時雨

Author:時雨
腐女子☆な末期女子。
今一番キテるのはイナイレ!!デュラララとか夏目友人帳とかも大好き!!

好きなCPは多すぎて言い表せれない。

風丸っていってやると異常に反応するよ!ガタタッドシャベチャッってなるよ!うふふ!!!
てかプロフの画像の風丸可愛くね????可愛くね???ラーメン食ってるんだぜ????超可愛くね????アアアアアアアラーメンになりたいよォォォォォオオオオオオオオ

更新は亀並以下っ!

最新記事
最新コメント
***
最新トラックバック
カテゴリ
ブロ友様一覧

僕は何も信じない だってそれはただのillusione

n,o,n

Virtual Reality

*抹茶59

凍結中

お茶をどうぞ。

きせつぐみ!

爽快!読書空間

とろがひとりごと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。