FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テストおわたよ

テスト終わった。見事に死んだ^p^

でも意外と数学できてよかった。ほぼノー勉なのに。

そういや明日から3日間ほどスキー教室だ!行かないけどね!
寒いの嫌いだし何よりクラスの女子が嫌いすぎる。
俺の斑皆同じクラスのやつだし。

ともあれ行かないから約一週間休みだ!
この一週間ひらすらpcと睡眠に集中したい思います←

てか曲聴きながら勉強する人以外と居なくてびっくりした。
俺基本曲聴きながらやる。主にキャラソンとかアニソンとか。
あと天野月子さんの曲聴いたりとか。
勉強しててやる気なくしたら獄っきゅんの走れ聞くとやる気出る。

曲で思い出した。デュラララ流星群歌ってみたってのが今一番好きな曲。





葛のターンとシズちゃんのターンとダラーズのターンが一番好き。
歌ってみたとか基本聞かないけどこれは好きだ。


追記にてコメ返ーっ

・紅
・成







>>成

最近小説書いてないからためしに書いてみたんだ!ひどくなったよ!^p^←
ちょwww流石成w 俺何か小説で書いたように全然解んなかったよ!俺が馬鹿なだけだったんだけどね!

あー。親が勝手に買ってきた奴とかは読む。でも基本買ったり読んだりしないかなー。

∑いいなー!オムライス!
俺の一番大好きな料理はオムライスです。(だかr


>>紅

わざわざ謝らなくてもいいのにwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 俺だったらスキー教室絶対行くのに。
 俺の唯一できるスポーツだwwwwww
 走れいいよね!もうかっこよすぎるwwwwほれるわ!
 上の絵めっさうめええwwwwwww
プロフィール

時雨

Author:時雨
腐女子☆な末期女子。
今一番キテるのはイナイレ!!デュラララとか夏目友人帳とかも大好き!!

好きなCPは多すぎて言い表せれない。

風丸っていってやると異常に反応するよ!ガタタッドシャベチャッってなるよ!うふふ!!!
てかプロフの画像の風丸可愛くね????可愛くね???ラーメン食ってるんだぜ????超可愛くね????アアアアアアアラーメンになりたいよォォォォォオオオオオオオオ

更新は亀並以下っ!

最新記事
最新コメント
***
最新トラックバック
カテゴリ
ブロ友様一覧

僕は何も信じない だってそれはただのillusione

n,o,n

Virtual Reality

*抹茶59

凍結中

お茶をどうぞ。

きせつぐみ!

爽快!読書空間

とろがひとりごと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。