スポンサーサイト


ふぅううううううううっ

テンションwwwwwおかしいですwwwwwwうへぇwwwwwwww


取り合えず知り合い全員無事です地震怖いまじこわいひぃいっ


伊藤園も紅も無事で安心ー!!!伊藤園が何処に住んでるか解んないから不安だったし紅は東北すんでるから不安だったしもうなんだよぉおぉおおおおうわああああああああって感じでバスん中で号泣してました腰痛い

撮りえず近いうちに献血とかする。募金は毎日してるから問題ない。


そして報告ーっ

高校合格しました!!!!!!!!!!!!1!!!!!いえぇええええええええええええええええええええええええええええええええい!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!!!
やったよ!!!!!俺やったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今まで応援本当アリガトウございますうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!


取り合えず風丸さんに抱きついてくる^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伊藤園!?伊藤園はあれだよ、富士の樹海にいるよ!
バーンの真後ろにひっついてるよ!

私時雨ちゃんのとこスッゲーマジで心配だった…!!!><
こっちは正直なんもないんだけどさ、時雨ちゃんとこの方危なそうだったし‥うああああってなってたああああああ

そんでもって合格おめでとうございます!!!!
あれかな、パソ禁解除とかないのかな!はすはす!
そして私の為に風丸を描いてくれるとかそういうイベントはないのかなはっすはす!!

No title

 合格おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 俺は日本海側だからピンピンしてるよー。
 とにかく合格おめでとう!
 俺のための涙なんてもったいないz(
 俺も生理痛で腰痛いy(((
プロフィール

時雨

Author:時雨
腐女子☆な末期女子。
今一番キテるのはイナイレ!!デュラララとか夏目友人帳とかも大好き!!

好きなCPは多すぎて言い表せれない。

風丸っていってやると異常に反応するよ!ガタタッドシャベチャッってなるよ!うふふ!!!
てかプロフの画像の風丸可愛くね????可愛くね???ラーメン食ってるんだぜ????超可愛くね????アアアアアアアラーメンになりたいよォォォォォオオオオオオオオ

更新は亀並以下っ!

最新記事
最新コメント
***
最新トラックバック
カテゴリ
ブロ友様一覧

僕は何も信じない だってそれはただのillusione

n,o,n

Virtual Reality

*抹茶59

凍結中

お茶をどうぞ。

きせつぐみ!

爽快!読書空間

とろがひとりごと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
