スポンサーサイト


イナイレのキャラソン。


本当にまずかった。すっごくまずかった。理性がぶっとぶべあれ。


追記にイナイレキャラソンネタバレ感想!!





>>紅
全然うまくないですねわかります。
あれくっせーよな!マジくっせーよな!しかし楽しい












ネタバレ嫌だったらもどってねーっ




















































キャラによって感想の量やテンションが変わる。すっごい変わるよ







はい。まず校歌。
すっごい校歌っぽかった。よかった。
俺の学校の校歌より校歌っぽかったわ
なんか円堂さんって結構壁山くんと仲いいよね!微笑ましいわー


円堂さん
円堂さんって感じしてよかったよー!!元気が出る曲だなーっておもいました まる


鬼道さん
ごめwwwwwしょっぱなから何か噴いたwwwwwなんで噴いたか解んないけどすっげー噴いたよwwwww
でも良い曲だったよ!爆笑したけど!!


豪炎寺さん
なんだろう…ごめん、ぶっちゃけ感想があまりないと言うか…いや、ちゃんと聞いたよ?聞いたけど…昔って感じがするだけであとは得にないかなー。あ、何か歌うのつらそうだった


あきおとにーにととびーとそめおかしゃん
こwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwらwwwwwwwwwwマジwwwwwwwww
にーにがもうwwwwwww本当能天気でwwwwwwにーに大好きだわwwww
とびーの敬語にときめきを感じたよ!!!
そめおかしゃん吹雪に言われた事どんだけ引き摺ってんだよwwwww
あきおおおおおおおまえええええええ確か英語っぽいの言ったよね!???めっちゃ発音いいの!!!!おまえなんだよ!!!!!イきたいとかいうなよぉぉぉおおああああああ


風丸さん
うぎゃあああああああああああああああかぜまるさあああああんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいよめっちゃ歌うまああああああああ曲最高だった!!!!何だあれ!!!!!おい!!!!! にしがきさあああん歌うまいよぉぉおおおお曲は本当最高だったよ。元気になれる曲だった!
最初いきなり歌いだすからえっってなって。うん。一回戻ったもん。んでさびがもう…好きぃ……まいあがるぅぅううう風丸さんが舞い上がれ言うんだったら俺も舞い上がるyぉおぉぉおおおおお
まぁうん。風丸さん愛がより一層深まったね。大好きよ風丸さん


ヒロト
あのね、俺は風丸が一番好きなの。ヒロトは二番目に好きだったのね?けどね。このキャラソンのせいでね。
風丸さんとヒロトが同じくらい好きになった気がする。
やばいよ涙腺崩壊…あとスターラインのサビの曲調がすっっっっっっっっっごい!!好みだった!!!!
クレヨンしんちゃんのさ、なんだっけ。なんとか春日部ボーイ!時代劇の!あれのEDと似てる気がした。
まぁその、なんだ。本当に好みだった。あと凄く涙でるよあれ。もう……もうなんだよヒロト…好きぃ…


吹雪
お前まで俺を泣かせる気かぁぁあああ!!!!!
これも曲調がすっごい好みだったよ。同じくどっかで聞いた事あるきがしたんだよなー。どこだっけ…
これはアツヤに向けて(向けて?)歌った感じがしてすっごい好みでした。
大好きよ本当…大好きぃ

おーえんか
ごめんまだあんま聞いてないからもっぺん聞いてくる


またね…のキセツ 最高で最強

こちらは前CD発売してからずっと好き。
特にまたね…のキセツには助けられました。マジで感謝




まぁこんなもんかな?取り合えずヒロトぶわああああってなったんでヒロト描くー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

時雨

Author:時雨
腐女子☆な末期女子。
今一番キテるのはイナイレ!!デュラララとか夏目友人帳とかも大好き!!

好きなCPは多すぎて言い表せれない。

風丸っていってやると異常に反応するよ!ガタタッドシャベチャッってなるよ!うふふ!!!
てかプロフの画像の風丸可愛くね????可愛くね???ラーメン食ってるんだぜ????超可愛くね????アアアアアアアラーメンになりたいよォォォォォオオオオオオオオ

更新は亀並以下っ!

最新記事
最新コメント
***
最新トラックバック
カテゴリ
ブロ友様一覧

僕は何も信じない だってそれはただのillusione

n,o,n

Virtual Reality

*抹茶59

凍結中

お茶をどうぞ。

きせつぐみ!

爽快!読書空間

とろがひとりごと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
